横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
お盆休み真っ只中ということで混雑しておりました。
子どもは大変喜んでいましたが、フードコートやパン屋さんなど、スムーズなオペレーションへの改善の余地はあるかなと思いました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ