横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アンパンマン大好きな娘にとって夢の国みたいで、終始とっても楽しそうにしてました! スタッフの方たちの対応も良かったので、 是非また来たいと思いました。
アンパンマン大好きな娘にとって夢の国みたいで、終始とっても楽しそうにしてました! スタッフの方たちの対応も良かったので、 是非また来たいと思いました。