ニンジャ☆パークお台場店の口コミ

3 / 5良い
楽しかった!
ですが、狭さを感じるのと、天井が低いです。
小さい子と事故になりそうで怖いです。
1日フリーパスはコスパが悪いですね。
料金がもう少し安ければまた行きたいです。
月額料金はかなり割安で良さそうです。

ニンジャ☆パークお台場店の新着口コミ