遊園地 ぐりんぱの口コミ
3
/
5良い
投稿日
アトラクションは、子供達はとても楽しんでいました。 スタッフの方達も丁寧に接して下さいました。 トイレがあまり綺麗では無かったのが残念でした。
アトラクションは、子供達はとても楽しんでいました。 スタッフの方達も丁寧に接して下さいました。 トイレがあまり綺麗では無かったのが残念でした。