伊香保グリーン牧場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
うさんぽ体験をしました。 娘が最初はびっくりしていた様子でしたが、ウサギがおとなしかったこともあり、触りたいと意欲を出していました。 今度は触れるといいなと思いました。
うさんぽ体験をしました。 娘が最初はびっくりしていた様子でしたが、ウサギがおとなしかったこともあり、触りたいと意欲を出していました。 今度は触れるといいなと思いました。