東武動物公園の新着口コミ
-
4 / 5とても良い平日に家族4人で東武動物公園へ行ってきました。 正直、想像していた以上に良かったです。平日だったこともあり、遊園地のアトラクションはほとんど待ち時間がなく、子どもたちが乗りたい乗り物に...
Ichi投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回初めて行きましたが、全然混んでおらず、快適でした。パフォーマンス等もたくさんあり、とても楽しかったです!パイナップル投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行ったけど,動物園だけでも、一日中いられそう、乗り物、アトラクションを乗る時間が足りなかった。小学生の娘も大満足。お気に入りになりました。また行きたいと言っているので、また行きま...ゆあゆゆママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物の種類が多くて、滅多にあげられない動物にもエサやりが出来て子供も大満足でした。とみー投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、思ったよりも広く、動物園も遊園地もあり、丸一日楽しめました。 3歳、身長92㌢の息子も乗れるアトラクションもあり、空いていたので繰り返し乗れていたので、とても楽しん...れれまま投稿日 0