安芸グランドホテル&SPAの口コミ

4 / 5とても良い
高級感があって人も多くなくて、ゆったり寛げました。タオルも用意してあってアメニティも揃っていて、至れり尽くせりで手軽に利用できます。最高評価にならなかった理由は水風呂がなかったことです。

安芸グランドホテル&SPAの新着口コミ