横浜・八景島シーパラダイスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
水族館を見て、ポケモンウォークラリーをして、釣りをして、釣ったアジを焼いて食べて、エイを触って、アイスを食べて、イルカショーを見て、立体迷路を2回やって、 小6、小5、小1大満足でした。が、めっちゃお金が飛んでいくのを考えないようにするのに必死でした。