横浜・八景島シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
朝イチの直チケを購入しました。 チケット販売の列に並ばず、直接水族館の入り口に並べたので、お盆でしたがとてもスムーズに入館出来ました! ショーも早めの回で見れたので、混まない間に早めのお昼を食べる事が出来きました!
朝イチの直チケを購入しました。 チケット販売の列に並ばず、直接水族館の入り口に並べたので、お盆でしたがとてもスムーズに入館出来ました! ショーも早めの回で見れたので、混まない間に早めのお昼を食べる事が出来きました!