横浜・八景島シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アソビューを初めて利用しました。直チケは良かったです!チケットを買うのに並ばずに館内に入れたのでスムーズでした。アクアリゾーツのみでしたので、遠いところから回って行ったのが正解でした。イルカのボール遊びをしているところに遭遇して一緒に遊べて子供たちも喜んでいました!