とにかくショーで夢中になって参加していたので、行って良かったと思いました。子どもは小学校一年生、幼稚園年中、未就園児2歳という構成でしたが、小学生含め、全員で一生懸命踊ったり応援したりしていて、アンパンマンパワーは凄いと思いました。 夏だったので水遊びエリアがあり、水着を持参しておけば良かったと後悔しました。事前情報が大切だと感じました。
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供は大変楽しかったみたいで、走り回って大変でした。 キャラクター達にも会え大満足の1日でした。
こぐま投稿日 0
-
3 / 5良い人の多さの割にせまいかなー、平日金曜の昼間でフードコート座れる見込みなし、レストランも73組待ちでは小さい子持ちはキツい、他で座れるとこも少ないかなー、先にレストランの予約しといて回る...かーくん18投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子がアンパンマンの迫力に大興奮していて、来たよかったと感じました。 お食事も美味しいですし、写真撮れるスペースも豊富で子どもに特化した施設だと感じました。 また来たいと思います。しま投稿日 0
-
3 / 5良いフードコート混み過ぎ。 平日なのに人多すぎ。 覚悟して行ったほうがいいおー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘が絶賛アンパンマンブームなのでみんなで初めて行きました! あらゆるところに可愛いキャラクターがたくさん! 狭いのかな?と思ったけど、入ってみたらたくさん遊べるところやショーが見れる場...ふうまま投稿日 0