横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
有料スペースは2F、3Fだが2Fは受付と小さなショップのみで子供が遊べるものは何もなく、実際には3Fのみだった。
思っていた以上に狭く、何度も通うイメージではないかも。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ