横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
有料スペースは2F、3Fだが2Fは受付と小さなショップのみで子供が遊べるものは何もなく、実際には3Fのみだった。 思っていた以上に狭く、何度も通うイメージではないかも。
有料スペースは2F、3Fだが2Fは受付と小さなショップのみで子供が遊べるものは何もなく、実際には3Fのみだった。 思っていた以上に狭く、何度も通うイメージではないかも。