THE SPA 成城の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
色々な種類のお風呂があって楽しかったです!露天風呂とミストサウナがぬるかったのが少し残念でした。40度以上の熱いお湯もあると嬉しいです。
色々な種類のお風呂があって楽しかったです!露天風呂とミストサウナがぬるかったのが少し残念でした。40度以上の熱いお湯もあると嬉しいです。