SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大変綺麗な施設で素晴らしい。 いつもは芦屋浜を利用させて頂いてますが、 京都に来る機会があれば又利用させて頂きます。
大変綺麗な施設で素晴らしい。 いつもは芦屋浜を利用させて頂いてますが、 京都に来る機会があれば又利用させて頂きます。