KAYAK kono-toriの口コミ

5 / 5素晴らしい!
雨が止んだり降ったりしていましたが、ジャングルを冒険しているみたいで濡れるのが楽しかったです。
いつもの視点とは違う淀川を体感できたので良き思い出になりました。
ありがとうございます!

KAYAK kono-toriの新着口コミ