京都鉄道博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
電車が大好き!というわけではないのですが、ワクワク楽しめるところでした。行ってよかったと思えました。電車好きの人にはたまらないでしょうね。

京都鉄道博物館の新着口コミ