京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
電車が大好き!というわけではないのですが、ワクワク楽しめるところでした。行ってよかったと思えました。電車好きの人にはたまらないでしょうね。
電車が大好き!というわけではないのですが、ワクワク楽しめるところでした。行ってよかったと思えました。電車好きの人にはたまらないでしょうね。