Ns さま

Nsさまの口コミ

1 / 5段階中

2年続けて利用させて頂きました。昨年はめちゃくちゃ楽しく評価5です。今回は最悪の0です。
ガイドさんによるのでしょうかね?全く気配り、盛り上げるつもりなし、ボートから子供が落ちても子供の心配より、舌打ちする、しばし面倒くさそうにするガイドに当り、せっかくリピしたのにモヤモヤが残ります。貴重な一日を返して欲しい。技術があるガイドさんでも、接客が出来ないのであれば裏方でいるべきでしょう!子供も萎縮してました。ガイドさんのその日の気分が悪かっただけかもしれませんが、社会人としてどうかなと。医療従事者でコロナ禍、また増加している今、せっかくの家族旅行が台無しです。
プロのガイドと名乗るのであれば、それなりにしっかりしてほしいです。ただ安全を提供する仕事じゃありませんよね。こちらの仕事も一緒です。笑いたくなくても笑顔を作り、家族を心配させないよう気を使い、不安を取り除くのも大事な仕事です。技術はあって当たり前。同じ接客業として今日のガイドさんはハズレだったのかなと。ハズレとかあるんだったら、オススメは出来ないです。昨年が楽し過ぎたせいで、リピしましたが、ガイドさんの質の低下を感じました。全員ではないと思いますが、たった1人のせいで、ハッピーラフトの看板が傷つくのを心配しました。
本当に残念です。