三田天然温泉 寿ノ湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日でしたが子供無料の日で混んでました。岩盤浴もいっぱいであまりエンジョイ出来なかった。でもお風呂とサウナは良かったです。
平日でしたが子供無料の日で混んでました。岩盤浴もいっぱいであまりエンジョイ出来なかった。でもお風呂とサウナは良かったです。