くま さま

くまさまの口コミ

1 / 5段階中

2階で受付して入ってから食事をしようとしたら、そこから1階に降りて食事。
再入場は外に出てまた同じルートで入場が必要。
二度手間だな、、と。
入場料を払っているのに、食事ができるところは、無料のエリアしかないので激混み、、、

アンパンマンのパンも無料のエリアなので、常に列が外まであり、15時くらいには売り切れも続出。

長い列にならびレジ直前のところで、後ろの人に抜かされるもスタッフさんは誰も気づかず、、、
スタッフさんが悪いわけではないですが、同じことが起きるといけないな、、と思い、会計終了後に、
レジのアナウンスは順番にお願いしますね と伝えると、キョトンとしていたので、順番を抜かされた旨を伝えると、誤りもせず はぁ、、と。
さすがに我慢できずレジの方に普通謝りませんか?と言ってしまいました。
レジの方がすごく悪いと思っているではないのですが、色々気になる点も多く、小さい子どもと楽しむ有料施設としては、もう少し気持ちよく楽しめる場所であってほしいなと思います。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ