伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
1歳と3歳の子供は大変喜んでおりました。
テディベアのぬいぐるみをお土産に満足したようです。
1時間ほどあれば十分楽しめます。
ジブリ(トトロ)好きの人も興奮すると思います。

伊豆テディベア・ミュージアムの新着口コミ