てきと〜な鉄道展の口コミ

4 / 5とても良い
5歳と1歳の子を連れて行きました!自分で書いた電車が走ったり、スタンプ押せたり、落書きできたり、ゲームできたり、と楽しめるものが多く、とても良かったです!

てきと〜な鉄道展の新着口コミ