ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ

4 / 5とても良い
忙しい者同士、久しぶりに美しいスィーツを媒にゆっくりと歓談できて楽しかったです。娘の夢、母の夢はスィーツよりもっとキラキラ輝いていけるといいなぁ。

ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の新着口コミ