ズミヤーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
シュノーケリングもカヤックも優しく教えていただき、とっても楽しく過ごすことができました。小学生の子供たちも大満喫できました。 カツオも初めての生カツオでしたが、とっても美味しくてたくさん食べました!
シュノーケリングもカヤックも優しく教えていただき、とっても楽しく過ごすことができました。小学生の子供たちも大満喫できました。 カツオも初めての生カツオでしたが、とっても美味しくてたくさん食べました!
青の洞窟スノーケル体験へのご参加いただきありがとうございます。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
のりさん ズミヤーご利用いただきありがとうございます。 これからも海遊びの良さを知っていただけるようお伝えしてまいります。 写真まで載せていただけて嬉しく思います。 ありがとうございま...
宮古島旅行の思い出のお手伝いさせていただきました ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。