大阪城天守閣の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2022/8/20 土 とても良かったですが、旅行者には、優しくないです キャリーケースがなかなか進まなかった😭😭仕方ないことですが ちこさまの体験したプラン 大阪城天守閣 WEBチケット(入館料) 日本の城・城跡 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません