湯快のゆ 寝屋川店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
7歳と4歳の孫を連れていきました。 ソフトドリンク飲み放題が喜んでいました。 お食事券で好きな物を選べるのがいいですね。
7歳と4歳の孫を連れていきました。 ソフトドリンク飲み放題が喜んでいました。 お食事券で好きな物を選べるのがいいですね。