京都鉄道博物館の口コミ

4 / 5とても良い
3年ぶりに行きました。
一歳の子供は初めてでしたが、とても大喜び!また遊びに行きたいです!
オムツ交換する場所も授乳室もあり、安心でした!

京都鉄道博物館の新着口コミ