武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてのダイビングでしたが、わかりやすく教えていただき、リラックスして楽しめました!めちゃくちゃきれいでした。けいちゃん派です!ありがとうございました。

武藤潜水の新着口コミ