impera accessory(インペラアクセサリー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回目のリングづくりを体験させていただきました! 刻印は相変わらず難しかった、、、笑 ですが、先生のおかげでカッチョイイ指輪がつくれました✨ ありがとうございます!!😭 またつくりに行きます!☺️
刻印で難所が現れちゃいましたね…😅 それも踏まえ楽しんで頂け最終的に良いデザインに仕上がって良かったです❗思い出と共に大切になさって下さいね。またなにか完全オリジナルが欲しくなりまし...