東京タワーの口コミ

4 / 5とても良い
2名でメインデッキに行くためにチケットを購入しました。スタッフさんの対応がバラツキがあって少し残念でしたが対応は良かったと思います。
でも階段で上がったのですが疲れましたが凄く新鮮で楽しめました。

東京タワーの新着口コミ