てきと〜な鉄道展の口コミ

4 / 5とても良い
5歳、2歳の子供と行きました。
子供達はすごく楽しんでいました。
特に駅弁スタンプが楽しかったようで、何度もチャレンジしていました。

てきと〜な鉄道展の新着口コミ