てきと〜な鉄道展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
5歳、2歳の子供と行きました。 子供達はすごく楽しんでいました。 特に駅弁スタンプが楽しかったようで、何度もチャレンジしていました。
5歳、2歳の子供と行きました。 子供達はすごく楽しんでいました。 特に駅弁スタンプが楽しかったようで、何度もチャレンジしていました。