てきと〜な鉄道展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゆるーい感じが良かったです。なんだかんだで1時間半くらいいました。 子連れにはピッタリですが大人にはどうでしょう??
ゆるーい感じが良かったです。なんだかんだで1時間半くらいいました。 子連れにはピッタリですが大人にはどうでしょう??