竜泉寺の湯 八王子みなみ野店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
岩盤浴が好きなので、ゆっくり楽しめて良かったです。前は併設のレストランにサラダバーがあったのですが、今はコロナの影響でやっていないらしく、そこだけが残念でした。
岩盤浴が好きなので、ゆっくり楽しめて良かったです。前は併設のレストランにサラダバーがあったのですが、今はコロナの影響でやっていないらしく、そこだけが残念でした。