横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
以前のようなすべり台がないのが残念でしたが、水遊びやボール遊び、いろいろよじ登ったりと楽しめたので良かったです!
以前のようなすべり台がないのが残念でしたが、水遊びやボール遊び、いろいろよじ登ったりと楽しめたので良かったです!