横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
1
/
5段階中
投稿日
入場料払っても、中に何もない。子供が勝手に遊ぶプレイルームだけです。 せめて、着ぐるみのアンパンマンくらい歩いていて欲しい。
入場料払っても、中に何もない。子供が勝手に遊ぶプレイルームだけです。 せめて、着ぐるみのアンパンマンくらい歩いていて欲しい。