レイクリゾートマリンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
風が少し強かったですが楽しい時間が過ごせました。 今度は風のない時にチャレンジしたいです。 ありがとうございました。
風が少し強かったですが楽しい時間が過ごせました。 今度は風のない時にチャレンジしたいです。 ありがとうございました。
楽しんで頂き良かったです。また来てくださいね。ありがとうございました。
来て頂きありがとうございました。楽しんで頂き良かったです。また来てくださいね。
ありがとうございました。また来てくださいね。楽しんで頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。また来てくださいね
来ていただいてありがとうございました。またのお越しをお待ちしてます。