あいち航空ミュージアムの口コミ

3 / 5良い
綺麗な施設で人も多くなく過ごしやすかったです。
屋上のデッキはとても気持ちよかったです!
2時間くらいで全部回れてしまう感じでした。

あいち航空ミュージアムの新着口コミ