しろたん さま

しろたんさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

安全重視の楽しさ!初心者にオススメ!!

朝、受付で丁寧にレクチャーで始まり、更に移動のバスの中でも懇切丁寧に緊急事態の時に備えて色々教えてくれます。
スタート地点に到着する頃には不安が楽しみへと変わっていました。

ガイドはラフティング世界No.1の国ネパールから来たスーザンさんです。
緊張している私達家族に明るくジョークでいっぱい話しかけてくれて、家族で笑いっぱなしでした。

前日が雨降りで上流からのフルコースでできるかどうか直前までオフィスと連絡とりながら待ちましたが、
ほんの数cm超えたため短めコースになりました。
私達より残念がるスーザンさんに絶対今度来る時は上流コース来るから!と約束しました。
「せっかく来てくれたから上流からのフルコースの楽しさを味わって欲しい!」というジャグスポーツのスタッフさんとスーザンさんのおもてなしの心に感動しました。
それは厳格に安全を重視した勇気にリスペクトです。

開始まで待つ間は飛び込みしたり泳いだり水遊びして楽しみました。
川のポイントを知り尽くしたスーザンさんのガイドだから楽しさも100倍!!最高!!

体験中は終始、ジャグスポーツのスタッフさんが別ボートで近くから安全を見守りながら写真をいっぱい撮ってくれました。
帰りにデータでプレゼントしてくれました。
掃除の行き届いた着替え室、トイレ、用具もとても清潔感あります。

家族にとって心の底から笑った最高の夏休みでした!

本当にありがとうございました!

今度は上流からに挑戦するので宜しくお願いします!
\(^o^)/



店舗情報

ジャグスポーツ 口コミ(260)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全10件