てきと〜な鉄道展の口コミ

3 / 5良い
ちょっとだけ物足りないかも。。
ふらっと立ち寄るのに、ぴったりな遊び場です。
スタッフの方は、フレンドリーでよかったです!

てきと〜な鉄道展の新着口コミ