横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
駐車場でアンパンマンを見た瞬間から中に入って帰るまでずっと息子が楽しそうで、親としてもとても楽しく、嬉しい気持ちでいっぱいになりました!また絶対行きたい!!
駐車場でアンパンマンを見た瞬間から中に入って帰るまでずっと息子が楽しそうで、親としてもとても楽しく、嬉しい気持ちでいっぱいになりました!また絶対行きたい!!