アソビュー!
関東
神奈川県
横浜
西区(横浜市)・みなとみらい・桜木町
横浜アンパンマンこどもミュージアム
オギちゃん さまの口コミ
横浜アンパンマンこどもミュージアム
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2022/9/3 土
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
3
/
5
良い
フードコート混み過ぎ。 平日なのに人多すぎ。 覚悟して行ったほうがいい
おー
投稿日
2026/6/26 金
0
5
/
5
素晴らしい!
娘が絶賛アンパンマンブームなのでみんなで初めて行きました! あらゆるところに可愛いキャラクターがたくさん! 狭いのかな?と思ったけど、入ってみたらたくさん遊べるところやショーが見れる場...
ふうまま
投稿日
2026/6/25 木
0
4
/
5
とても良い
4歳と1歳の娘を連れて行きました。 長女はアンパンマンやドキンちゃんに大興奮。次女はまだ1歳ですが、ショーや音楽に合わせて体を動かしたり、キャラクターを見つけて指をさしたりと、とても...
りゆ
投稿日
2026/6/25 木
0
3
/
5
良い
何度か遊びに行っているけど中身が変わってるので毎回飽きない工夫がされていて楽しめました。
はっち
投稿日
2026/6/25 木
0
4
/
5
とても良い
駐車料金が高い以外は満足でした。食事が子供が噛みきれやすいようになっていたり細かいところで工夫されてるなと思いました
お
投稿日
2026/6/25 木
0
前の口コミへ
口コミ一覧(54,356)
次の口コミへ
店舗情報
横浜アンパンマンこどもミュージアム
口コミ(54,356)
この店舗をシェアする