成田の命泉 大和の湯の口コミ

3 / 5良い
田んぼの中にぽつんとあり、いつも人は少なめです。
温泉もあるのでいつも利用します。
のーんびりできますよ!
しかし人が少ないからか男性のお風呂には体に墨が入ってる方が多いようです。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ