名古屋港水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
家族で行きました。すごい人で、特にイルカショー後のスタジアム付近の混雑がすごく、密集していました。
イルカショーは、最前列にいましたが水が飛んでくることなく、かわいい姿が見られてよかったんです。

名古屋港水族館の新着口コミ