PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
もう何回目なのかよく覚えていませんが9〜10回目くらいだと思います。

今回は初ウォーターバズーカ体験出来ました。子供たちは大喜びで三回計18回水浴びしてました!

PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ)の新着口コミ

店舗情報

PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ) 口コミ(890)
この店舗をシェアする