名古屋港水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
昨年シャチ見に行きたくていきました。 がすみっこの方でトレーニングしてるのがチラッと見えるくらい。なんか残念でした。 真ん中のショーのプールで泳いでくれたら、みんな見れるのに!
昨年シャチ見に行きたくていきました。 がすみっこの方でトレーニングしてるのがチラッと見えるくらい。なんか残念でした。 真ん中のショーのプールで泳いでくれたら、みんな見れるのに!