安芸グランドホテル&SPAの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いつも夕方に入浴します。日により人数はさまざまですが、シャワーもたくさんあって待つ事はないです。ゆっくり入れます。
いつも夕方に入浴します。日により人数はさまざまですが、シャワーもたくさんあって待つ事はないです。ゆっくり入れます。