安芸グランドホテル&SPAの口コミ

4 / 5とても良い
いつも夕方に入浴します。日により人数はさまざまですが、シャワーもたくさんあって待つ事はないです。ゆっくり入れます。

安芸グランドホテル&SPAの新着口コミ