陶磁器工房 庸山窯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
たくさんの種類の絵の具を使えてよかったです!
削ってやり直しも出来るので、一発勝負でなく緊張せず作品作りに打ち込む事ができました。
生憎の雨だったのですが、晴れている日は馬を散歩させているとのことで、晴れている日にも行ってみたくなりました!!

陶磁器工房 庸山窯の新着口コミ