サホロリゾート ベア・マウンテンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
職員の方がバスの乗車中クマさん情報を話してくれて楽しかったです。飼育されているヒグマさんの中では1番幸せな子たちなのではないかと思います。また行きます!!!
職員の方がバスの乗車中クマさん情報を話してくれて楽しかったです。飼育されているヒグマさんの中では1番幸せな子たちなのではないかと思います。また行きます!!!