ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2022/9/8 木 赤ちゃん連れでしたが、席の場所など気を遣ってくださったので快適に過ごせました