ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
赤ちゃん連れでしたが、席の場所など気を遣ってくださったので快適に過ごせました

ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の新着口コミ