THE SPA 成城の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
一緒に行った友人の感想です。 サウナがとてもよかった。 水風呂の位置もサウナ室の目の前で理想的。 外気浴チェアでカラダを伸ばしての休憩が心地よい。
一緒に行った友人の感想です。 サウナがとてもよかった。 水風呂の位置もサウナ室の目の前で理想的。 外気浴チェアでカラダを伸ばしての休憩が心地よい。