梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
外に出て、雨も降っておらず、満月の日だったので望遠鏡で月も見ささていただきとても楽しかったです!! また行きたいと思います!
外に出て、雨も降っておらず、満月の日だったので望遠鏡で月も見ささていただきとても楽しかったです!! また行きたいと思います!